忘れがちな日々

楽しそうな波には自ら呑まれにいく

【予告】Material Laboratory Vol.14に参加します

こんにちは。人生の夏休み中、ゆまくろです。転職活動は、年齢の数応募しろとどっかで読んだんですけど、そのペースで転活したら、わたしの夏休みはもしかしたら冬休みとドッキングしてしまうのかもしれません。…楽しいから、まぁいいか。

昨年に引き続き、Material Laboratory(通称:マテラボ)に今年も参加します!

Material Laboratory Vol.14

Material Laboratory(通称、マテラボ)は、主催者の気紛れで年1回真剣に遊んでいる展示会です。プロ・アマ問わず、誰の真似もしない、何も押付けないART集団です。
Material=材料・原料 [みんなの作品] + Laboratory=実験室 [展示空間]
グループ展とは個展では出来ない空間です。
得意分野を各自持ちよった私達が集まって一つの空間を築きあげます。
おもちゃ箱な空間を提供するのが目的です。

2017年8月18日(金)から20日(日)

11時から20時(初日:14時 最終日:18時)
デザインフェスタギャラリー
東京都渋谷区神宮前3-20-18
west1-F 入場無料

http://2001ml.web.fc2.com/ml14member.html

 昨年は猫写真で参加したのですが、今回はパンダのイラストで参加します。LINEスタンプのネタでうなっているときに、ひねり出した「手がはえたゆうれいぱんだ」をいまはイラレの勉強をしつつかいています(以前使ってたのがCS1だったので、かれこれイラレの知識、12年ばかりアップデートしていなかった… めっちゃ浦島太郎です)

あとは、たぶん2010年くらいのマテラボあわせで作った「もふもふぱんだてぬぐい」も、まだまだもりもり在庫残っているので、それも持っていこうと思っています。

夏休みの原宿、めちゃくちゃ混むかとは思いますが、幽劇のついでとか、くまモンのついでとか、是非足をのばしていただけると嬉しいです。在廊計画わかりましたら、お知らせしますので、原宿デザフェスギャラリーでぼくとあくしゅ!よろしくお願いします!

f:id:yuma96296:20170723153011j:plain

f:id:yuma96296:20170723153032j:plain