忘れがちな日々

楽しそうな波には自ら呑まれにいく

【予告】LINEスタンプを出します(審査待ち)

引き続きお仕事お休み中で、曜日の感覚が鈍ってきました、ゆまくろです。こんにちは。

前回の記事でアプリの勉強をはじめたとか書いたんですけど、まったくすすんでいません。じゃあなにをやっていたかというと、ぱんだの絵を描いてました。40個。

 

LINEスタンプ、出しますよー!

↓こんな感じのです。

f:id:yuma96296:20170422170456p:plain

スタンプ作りたいなー、とはたぶん2年くらい前から思ってて、事あるごとに今年は作る!絶対やる!今度こそ作る!と言ってたんですが、まったくぜんぜん進んでませんでした。

それがたぶん半年くらい前くらいから、ちまちまとぱんだの顔を決めたりネタ出しを暇なときにしてきて、どうにか40個埋められそうなタイミングでお休みに突入したため、この機会を逃したらたぶんもう一生無理だ…と思い(大げさ)、えんやこらさーと作業開始。

作成の手順をキャプチャにとってみたりしたので、それはおいおいまとめるとして、このページは申請時の「作品が確認できるURL」のために置石しておきます。申請が通ったらおしらせしますね!

よろしくおねがいしまーす。

 

追記)さっそくスタンプ審査リクエスト済み。うまくいきますように。

f:id:yuma96296:20170422173435p:plain

 

さらに追記)

実は画像不備があってリジェクトされたんですよね… しくじった。

やり直して再度審査待ちになっています。

一作目、文字が小さかったなーとか、ペンタブ慣れたから紙→スキャンの手順踏まなくてもできそうだな、とかいろいろあって、二作目を作りました。

f:id:yuma96296:20170430105336p:plain

これも「作品が確認できるURL」のために置石しておきます。

うまくいきますように!